ご安全に!

尼崎労働基準協会より努力賞をいただきました。

努力賞



今年もやります!

 
ゴーヤdeエコプロジェクト

今日は種を植えました。

土入れ


温めていた種

種はポケットに入れて温めていました。

種を植えます

完了~

発芽が楽しみです。




春の遠足(後編)


春の遠足、後編です。


今日はいいお天気ですが、昨日は雨だったので

屋内でのバーベキューです。

採りたてしいたけバーベキュー♪

採ったばかりのしいたけは、みずみずしくて美味でした!



おなかもいっぱいになり、次に挑んだのは、陶芸です。

何ができるかな?

真剣そのものです。

そしてこちらが

作品群

皆が、思い思いの思いで作った、作品です!

1か月後に焼きあがります♪






おいしいものを食べて、陶芸体験をしてとても楽しい遠足でした。

もっと参加者が増えればいうことなしなのですが^^;

これからも楽しい行事を考えていきますので、甲梅会にご期待下さい!




春の遠足(前編)。

今日は、しいたけランドかさやさんへ行きました。

三田へ向かう電車から、まだ少しだけ残っていた桜を眺めつつ・・

到着した私達を待っていたのは

2012042210550000(2).jpg<br />

あ、あれ?

・・・しいたけ狩りって、こんな感じ???


戸惑いながらも黙々しいたけを狩る?皆さん。


少し雨が降っていたので屋内でのしいたけ狩りでした。









Template Designed by DW99